ひまつぶしドロップス

KAT-TUNと嵐の慣れない掛け持ちライフを徒然と。

二宮沼に落ちたハイフン(笑)が櫻井の大沼に浸かった話

f:id:ladyt0luv:20150716230956j:image

どうしてこうなった!!

こんにちは、ひよです。
前回の記事ではKAT-TUNのファンが、ジャニーズとしてKAT-TUNとは正反対の系統に位置するであろう嵐の二宮氏に足を掴まれ引きずりこまれた話をしました。

ちいちゃくて天邪鬼で飄々と何でもこなしてしまう皮肉屋さんで、でも本当は寂しがり屋でアイドルとしての自分を大切にしていておそらく地球上の誰よりも嵐というグループが大好きなんて…




f:id:ladyt0luv:20150716233342j:image
君はムルモかな?


ちゃっかりさんでうまいこと相手の懐に入り込んで周りの年上に可愛がられるとか、君は完全にムルモだよ。


f:id:ladyt0luv:20150716233611j:image
「俺は何でも独り占め!」




そういえばTwitterの画面をそのまま貼り付けられる機能を見つけたので。
重くなりそうだったら後で分割しよう。


二宮沼に落ちた瞬間から現在までのダイジェスト


始まりのツイート


その友人に勧められた初めての国立ライブ2008


届いた



↑いわゆる「翔ニノ」コンビにやられた瞬間。



ここ。これ。

最初にあれって思ったのは、何かのタイミングで櫻井くんが大笑いしたときの眉毛がハの字に下がった顔を見たとき。この人こんなに優しい顔で笑うんだ、って年甲斐もなくきゅんとした。初恋か。

そして大ダメージくらったのは、最後にニノ以外が雨で濡れたステージ上をスライディングするところ。なんというか、彼、他の誰よりも一番全力で馬鹿になってた。ふざけてた。

ツイートでは言ってないけど、櫻井くんってもっとキッチリした人で、わざと間違えるとか率先してふざけるとかしない人だと思ってたのね。まあ、嵐ファンのぺーぺーぺーだからきっとまだまだちゃんとわかってないことがたくさんあるんだろうけど、当時はその印象を打ち砕かれた衝撃が物凄くて。

体全部を使ってファンサービスをやっている感じ。この人、本物のアイドルだってこの時思ったね。



ちなみにこの画像、いま見たら全く笑えませんでした。




アラフェス2012。当時のT.A.B.O.Oはお腹よじれるくらい笑ってたのに、いま見たら全く笑えない。むしろ涙流して拝む。


そしてDVD「LOVE」を借りる


このコンサートは「Dance in the Dark」〜「calling」の流れが大好きすぎる。


褒めてる。


友人が言うにはこの発言、そうとうキモいらしい。


櫻井を愛で始める

今日のVS嵐でも同じことテレビの前で言った。


危ない領域。


上はV6兄さんがゲスト回のババ嵐にて。心くんを抱えて椅子に座らせる櫻井さん本当パパ。お兄ちゃん。

その翌日、KAT-TUN界隈で頭おかしくて有名なWU様がこれまた頭おかしい設定で亀ちゃんを載ってるというので見に行ったところ被曝


診断メーカーにまで嫌味を言われる。


アルバム「popcorn」を借りた

翔くんソロでは「Hey Yeah」が好きと言ったら、「Fly on Fliday」は?と聞かれ、知らないと答えたら貸してくれた。

Fly on Fliday、勝訴。


そしてDVD「Scene〜君と僕の見ている風景〜」の櫻井ソロがT.A.B.O.Oと知る。


カッコよすぎて職場の階段下る足を思わず止めて携帯ガン見した。


そんな私、ハイフン(笑)であることは家族にも知られているけれど、嵐のファンを始めたことは知らない。真ん中の妹しか知らない。ちなみにこの妹、ついに掛け持ちを始めた姉を大層可哀想なものを見る目で見てくる。やめろ、そんな目を向けるな!


そうして


DVD「popcorn」お買い上げ。

ちなみに2015年2月中旬に嵐に興味を持ち始めてから今日までで購入したもの。
・ライブDVD2008
・5×10(ライブもビデオクリップも)
・アラフェス2013
・ハワイ
・デジタリアン(予定)

・CD「Face Down


他にオススメがあれば是非教えてください。
とりあえず今後の楽しみはデジタリアンDVDでHey Yeahを見ることです。

地球〜を〜〜〜今日も回そう!

Hey Yeah!!!!!!