ひまつぶしドロップス

KAT-TUNと嵐の慣れない掛け持ちライフを徒然と。

お酒飲みに行ったって本当?


ねえねえ、中丸くんと二宮くん(と有岡くん)でお酒飲みに行ったって本当???

いつものツイッターだけじゃなくて今回は中丸くん本人がwebの個人連載で言ってたから本当だね???


f:id:ladyt0luv:20150718124225j:image

ワッハッハ!!!
大勝訴ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


(冫、)「二宮くんと有岡と三人で少し飲みました」


そんなサラッと言うようなことじゃない…何流し素麺みたいに話一瞬で終わらせてんの…もっと掘れよ……!!!!!

私、有岡くんのことを詳しく存じ上げないからどういう集まりだったのかこれだろう!って考察できないんだけれど、中丸氏と二宮氏の共通点といったらゲームなのかなあと思うんだな。
でも中丸氏ってそこまでゲーマーではなかったと思うんだよな。いや、比較対象がオフの日は飯も食わずに丸々ゲームして過ごす二宮さんだからちょっと上手いこと比べられないんだけども。
有岡くんもゲーム好きなのかな。


まあなんにせよ、好きなグループと好きなグループのメンバーがプライベートで食事やお酒を飲むという情報は私達にはご褒美ですからね。

ツイッターみながら
「ふうん、中丸とニノ(と有岡くん)お酒飲みに行ったんだ〜( ˘ω˘ )嵐っていう大先輩とお酒飲みに行くって嬉しいなあ〜〜ニノって中丸の何個上だったんだっけなあ〜」






































f:id:ladyt0luv:20150718152302j:image

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























タメじゃん!!!!!!!!!!








f:id:ladyt0luv:20150718161930j:image
f:id:ladyt0luv:20150718162401j:image




この4人タメじゃん!!!!!!!





方や最年長コンビ、方や末っ子コンビ。同じ歳なのにこの違い。
でもどちらも良い意味で最年長ぽくも末っ子ぽくもない。空気感もそんなに似ていない、と私は思う。ろばまるは、中学生の頃からずっと一緒に苦楽を共にしてきた幼馴染み最年長組ってのに対して、末ズはそうではないよね?
全然嵐のことわかってないから、この二人がどういう関係を経て今に至るのか知識がないのだけど、仲悪いわけではないしお互い背中合わせで歩いている感じは節々に感じる。容姿も性格もライフスタイルも正反対なイメージ。

KAT-TUNでいうなら「たっち」の空気感が近い気もする。
f:id:ladyt0luv:20150718164350j:image
友達でもなくふざけあうわけでもなく、でも仲が悪いわけではなくて仕事仲間色が強い。年上ぶりたい上田と、世話焼いてしまうカメ。


ただこの二人、それぞれが持つ音楽の世界観が強すぎて、一緒に楽曲制作すると喧嘩はするわ喋らないわで散々。笑
f:id:ladyt0luv:20150718164435j:image
「・・・・・」

嵐の末っ子コンビはそんなことないと信じてます。おや、お酒を飲みに行った話をしていたはずなのだが。